カナダ田舎生活

カナダど田舎生活ブログ

ご挨拶♡

こんにちは!えいみーです^^

 

2015年5月に国際結婚でカナダに引っ越してきました。

健康オタクのイギリス人夫と毎日仲良く生活しています!

 

2016年4月まではビクトリアで日系企業に勤めながら

楽しく過ごしていたのですが、

2016年5月にもっと田舎のNanaimoに引っ越しました!

 

現役オンライン英会話講師をしています♡

 

最近家を買ったりと

国際結婚、カナダ移住者の方に

共有したい話やらやら

色々あるなぁと思ってきたので、

ブログにしていきたいと思います!

 

また英語学習についても

簡単講座をアップしていきますね!

 

SUPER CHILL ENGLISHということで

頑張り過ぎない英会話学習をオススメしています。

 

英語はとにかく毎日ちょこっと

勉強するのが大事ですよね。

 

私は基本3日坊主なので(このブログもどうなるか!?)

「頑張り過ぎない」ということを

大切にしています。

 

頑張りすぎず、楽しく英語学習していきましょう!

Let's just chill and study Engish!

 

 

では。今日はここまで^^